?
おはようございます???
えまですっ?
?
今日はなんだか湿度高めでジメジメ~?
こんな日は涼しいお部屋で、まったりイチャイチャしたくならない??
?
昨日お仕事でキャンセルになっちゃったお兄さん?
またタイミング合ったら会えたら嬉しいなっ?
えま、ちゃんと覚えてるよ~?
?
はじめましてのお兄さんも大歓迎です?
「ちょっと気になるかも…」くらいの気持ちで来てくれたら嬉しいな???
優しくいっぱい癒しますっ?
?
しかも今日は甘えんぼモード強めかも…???
ぴとってくっついて、ドキドキする時間過ごそっ?
?
本日もラストまで出勤です??
ご予約待ってますっ?