今日も16時に出勤するぜ!と思っていたのですが、キックボクシングのレッスンで服が絞れるくらい汗びちゃになったのでおとなしくシャワー浴びて17時にいきます?( 'ω' )?
?
来週ですが、まさかの29日(金)の夜に希望休が取れそうなのでジャックで働きはじめて2度目の金曜日出勤が叶いそうです!明日本業の勤務を作成するのでまた言いますね??
本業なうですが、はよシャワー浴びたすぎる。゚(;?ω?)゚。
本日もラストまでよろしくお願いします??