?
こんにちはっ??
えまだよ~??
?
今日は久しぶりにちゃんとお弁当食べられて
ちょっと生き返った気分???
?
やっぱりコンビニも便利だけど、
あったかいお弁当って幸せ感じるよね~?
お腹いっぱいになったら、なんだか甘えたくなっちゃった?
?
夕方になってきて疲れも出る時間だし、
えまとまったりイチャイチャして癒されませんか???
ぎゅーって密着したら、ドキドキして疲れ飛んじゃうかも…??
?
初めましてのお兄さんも大歓迎だよ?
優しく楽しい時間にするから安心して会いに来てね???
?
このあともまだまだ受付中ですっ?
えまと一緒に甘い時間過ごそ~??