DIARY 写メ日記

はぁ~って生き返った気分????えま☆敏感おぱいにバスロマン2026-05-21 16:12:49



?

こんにちはっ??
えまだよ~??

?

今日は久しぶりにちゃんとお弁当食べられて
ちょっと生き返った気分???

?

やっぱりコンビニも便利だけど、
あったかいお弁当って幸せ感じるよね~?
お腹いっぱいになったら、なんだか甘えたくなっちゃった?

?

夕方になってきて疲れも出る時間だし、
えまとまったりイチャイチャして癒されませんか???
ぎゅーって密着したら、ドキドキして疲れ飛んじゃうかも…??

?

初めましてのお兄さんも大歓迎だよ?
優しく楽しい時間にするから安心して会いに来てね???

?

このあともまだまだ受付中ですっ?
えまと一緒に甘い時間過ごそ~??


ページトップへ戻る