DIARY 写メ日記

18時45分から??れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-21 17:04:24

出勤しました!今日はどうしてもラムーのたこ焼きが食べたくて寄り道してきた~? 相変わらずわたしの前歯より小さいくらいのタコだった!でも美味しくてやめられない…!笑

?

そして今日は瀬戸大橋~善通寺までの区間がすべて雨と霧の影響で50km規制でした!このあと高速走られる方は時間に余裕を持って安全にご移動くださいませ?( 'ω' )?

?

このあとのご予約ありがとうございます!少し早めのご来店でも大丈夫です、気をつけてきてね??.°

?

本日もラストまでよろしくお願いします( ⊃?? ? ?? )?


ページトップへ戻る