?
こんばんは?
えまです?
?
最近ね、夜なかなか寝つけなくて?
ベッド入ってもゴロゴロしちゃうんだよね~?
?
お兄さんはすぐ眠れるタイプ??
「これ効くよ!」って対策あったらぜひ教えてほしいな?
?
えま的には、ぎゅーってくっついて安心すると
ぐっすり眠れそうな気がする…??
添い寝してくれるお兄さん募集中です?笑
?
今日は夕方からもまだまだご案内できます?
初めましてのお兄さんも大歓迎だよ??
優しくまったり癒すから、気軽に遊びに来てね?
?
いっぱい甘えてくれたら嬉しいな?
ご予約待ってますっ??