これはラムーの100円たこ焼きと自撮りをしようとしたらマヨネーズをかけすぎて重みで落下する瞬間の写真です?
?
スタートご予約の愛媛のお兄さんありがとうございました!
久しぶりのお風呂屋さん楽しんでもらえてヨカタ~?
また是非お待ちしております!お礼日記も書くからね?( 'ω' )???
このあともご予約ありがとうございます!早めのご来店でも対応可能ですのでどうぞお気をつけてι(`・-・´)/
夜までに完璧に雨止めばいいなあ…!霧も晴れてますように?