今日はすんげー懐かしいメンバーと再会??みんなで約5時間ほどファミレス???積もる話もたくさんあったりで.........長くて10年ぶりの人もいましたが........変わらぬ楽しい時間を過ごしました(≧∀≦*)?それ以上に久しぶりの再会を......みんなが生きて会えたことに喜びを感じます疲れた~