DIARY 写メ日記

17時20分- 初指名さま?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-22 12:46:25

愛媛のお兄さん!昨夜はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°

?

福原でのトラウマを払拭出来たようで良かった!本業がわたしと似たような業種ゆえ親近感…!たまに訳分からん事件もありますがなんだか楽しいよね? サササッと効率良く諸々を片付けられたときの気持ちよさ、ゲームみたいな感覚でわたしはとても好きですι(`・-・´)/?

?

わたしの身の回りでは珍事件ばかり起こるので、珍事件の主役にならぬよう慎ましく生きていかねば…!笑

?

居眠りせず無事にお家にたどりつけたかな?またお会い出来る日を楽しみにしています、ありがとうございました??


ページトップへ戻る