わたしの下調べが入念だったお兄さん!昨夜はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
お話したいテーマが山盛りだったから全然話しきれんかったね? お客様側が楽しまれているのと同じく、わたしも色んな方との出会いがありとても楽しいので、ジャックの出勤の度にウキウキです?( 'ω' )? ??
?
コロナ禍は絶対お兄さんのお仕事も大変だったよね? わたしも本業で疲労骨折をした挙句にコロナ(デルタ株)になって人権を失ったことがあります、踏んだり蹴ったり←
?
またお会い出来る日を楽しみにしております!ありがとうございました( ⊃?? ? ?? )?