広島から旅行中のお兄さん!昨夜はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
表参道ってあれか!金比羅山の参道でお買い物したってことか!東京のお店のセレクトショップとかがあるのかと勝手に勘違いした?笑
個人的なお気に入りははちみつ屋さんなので、もしもまた機会があれば行ってみてね~( ´?` )?
?
わたしはお兄さんくらいの年齢で仕事に激悩んで転職した身なので、これからも楽しく健やかに生きてちょ(?- -?)?
?
また機会があれば是非よろしくお願いします!ありがとうございました??.*