(写真変な角度になっちゃってごめんなさい??♂?)今週は週3で琴平へ都度マイカーで通っていたから通勤トータル6時間!たくさん運転しました!
運転中に雑学とかうんちくの垂れ流しを聞いて、ちょっぴし賢くなった気がします?( 'ω' )?笑
?
少し前までは運転中に怪談を聞いていたのですが、夜に瀬戸大橋走りながらそんなモン聞いてたら怖くて寝れなくなっちゃうんですよね???笑
おすすめの垂れ流し音声、教えてください????