?
こんばんはっ?
えまです?
?
最近ね、
「えまちゃんって大人っぽいね」
「落ち着いてて一緒にいると安心する~」って
言ってもらえることが増えたの?
?
でも実は、甘えるのもくっつくのも大好きなんだよ???
2人きりになったら、いっぱいイチャイチャしたくなっちゃうかも…?
?
お仕事終わりで疲れてるお兄さん、
今日はえまに癒されに来ませんか???
?
初めましてのお兄さんも大歓迎です?
優しくゆったりした時間にするから、
緊張しなくて大丈夫だよ???
?
「ちょっと気になるかも…」って思ってくれたら嬉しいな?
日曜日まで出勤してますっ?
?
ご予約待ってるね??