DIARY 写メ日記

ふたりきりでドキドキ??えま☆敏感おぱいにバスロマン2026-05-22 23:03:49



?

こんばんは?
えまです?

?

今日はね、この前タイミング合わなくて会えなかったお兄さんが来てくれて…?
やっと会えた瞬間、なんだかすごく嬉しくなっちゃった??

?

「また来たよ」って会いに来てもらえるのって、本当に特別だなぁって思う夜でした?

?

えまと一緒にいる時くらい、何も考えずにゆっくりしてね?
いっぱい甘やかして、癒して、ちょっとドキドキする時間にしたいな…?

?

初めましてのお兄さんも大歓迎です??
優しくお話ししながら距離縮めるの好きだから、緊張しなくて大丈夫だよ?

?

ふたりきりになったら、えまのこともっと知りたくなっちゃうかも…???

?

日曜日まで出勤してます??
夜は特にまったり過ごせるので、お誘い待ってるね?


ページトップへ戻る