朝シャンしないと気持ち悪くて家から出られない派なのですが、夜も1日の汚れを落としたいからシャワー浴びたい…!1日2回シャンプーするのはぜっったい頭皮に良くないよなと思いつつ辞められませぬ( ´?` )笑
?
シャンプーは常に5種類あるので、毎日気分で匂いを変えられるのも良いんですよね?? 最近のお気に入りは無印良品の「ひのき&ラベンダーの香り」です???.*
?
今日はお昼に人生で1度あるかないかの大イベントがあったのでめちゃくちゃ気疲れしたよ~???(わたしは完全なもらい事故でした) しこたま寝よっと( ⊃?? ? ?? )??
?
良い夢見てね~!おやすみなさいっ!