DIARY 写メ日記

ホクホク(っ´ω`c)れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-23 06:00:41

お布団を干したあとの良い香りはダニの匂い!というのはまったくのデマらしく、正しくは

?

太陽の熱と紫外線によって、繊維に残った汗や皮脂・洗剤の成分が分解されて発生する成分の香り

?

だそうです!調べてはじめて知りました( ⊃?? ? ?? )??.°

?

生憎なお天気ですが、素敵な週末をお過ごしくださいね?


ページトップへ戻る