お布団を干したあとの良い香りはダニの匂い!というのはまったくのデマらしく、正しくは
?
太陽の熱と紫外線によって、繊維に残った汗や皮脂・洗剤の成分が分解されて発生する成分の香り
だそうです!調べてはじめて知りました( ⊃?? ? ?? )??.°
生憎なお天気ですが、素敵な週末をお過ごしくださいね?