DIARY 写メ日記

大好きな?のり弁???えま☆敏感おぱいにバスロマン2026-05-23 10:27:26


?

おはようございます??
えまです?

?

この前、のり弁好きって話したら
「わかる!」って共感してくれるお兄さんいっぱいで
なんだか朝から嬉しくなっちゃった?

?

シンプルなのに、たまに無性に食べたくなるよね…?
お兄さんの好きなお弁当も今度こっそり教えてほしいな??

?

そして今日は土曜日?
お休みのお兄さん、1週間頑張ったご褒美に
えまとゆっくり癒しの時間過ごしませんか???

?

密着するとね、意外と甘えたくなっちゃうタイプです…??
近くでいっぱいドキドキさせちゃうかも?

?

初めましてのお兄さんも大歓迎だよ?
優しい時間にするから、緊張しなくて大丈夫??

?

えまは明日まで出勤してます?
今日もご予約待ってるねっ?

?

?


ページトップへ戻る