?
おはようございます??
えまです?
?
この前、のり弁好きって話したら
「わかる!」って共感してくれるお兄さんいっぱいで
なんだか朝から嬉しくなっちゃった?
?
シンプルなのに、たまに無性に食べたくなるよね…?
お兄さんの好きなお弁当も今度こっそり教えてほしいな??
?
そして今日は土曜日?
お休みのお兄さん、1週間頑張ったご褒美に
えまとゆっくり癒しの時間過ごしませんか???
?
密着するとね、意外と甘えたくなっちゃうタイプです…??
近くでいっぱいドキドキさせちゃうかも?
?
初めましてのお兄さんも大歓迎だよ?
優しい時間にするから、緊張しなくて大丈夫??
?
えまは明日まで出勤してます?
今日もご予約待ってるねっ?
?
?