DIARY 写メ日記

ず~っと同じご飯ぱくぱく???えま☆敏感おぱいにバスロマン2026-05-23 15:27:06
?
?

こんにちはっ??
えまです?

?

ねえ聞いて~??
えま、気に入ったご飯って飽きるまでずーっと食べちゃうタイプなの??
「またそれ食べてるの??」ってよく言われるんだけど、お兄さんはどう??

?

でも実は、人も同じかも…?
「好きだな」って思ったら、ずーっと好きでいたくなっちゃうタイプです??

?

だからいっぱい会いに来てくれるお兄さんのこと、つい特別に感じちゃうの??
優しくされると、もっと甘えたくなっちゃう…?

?

今日はおやつの時間だし??
ちょっと疲れたな~ってお兄さん、えまとまったりイチャイチャしませんか???

?

初めましてのお兄さんも大歓迎だよ?
緊張しなくて大丈夫??
ゆっくり優しく距離縮めようねっ?

?

明日まで出勤してます?
タイミング合ったら、えまに会いに来てね?
ご予約待ってますっ?


ページトップへ戻る