?
こんばんは?
えまです?
?
土曜日の夜、どう過ごしてる??
お仕事だったお兄さんも、お休み満喫してたお兄さんも
そろそろ誰かに甘えたくなる時間じゃない…??
?
えま、いちゃいちゃするの大好きで
気づいたらずーっとくっついてたいタイプです??
ぎゅーってしたまま、まったり過ごす時間って幸せだよね…?
?
「初めてで緊張する…」ってお兄さんにも
安心してもらえるように、優しくいっぱい癒します?
?
近くで見つめられると
ドキッとしちゃうかも…??
?
明日まで出勤してます?
土曜日の夜、一緒に甘い時間過ごそうね?
ご予約待ってます?