こんにちは!れおです(*^o^*)???
昨日は仕事が忙しくてちぎれそうになっていたので写メ日記書けなかった~? 悔しい??
?
最近無印良品にどハマり中のわたし、この精油シリーズの【ひのき&ラベンダーの香り】が最高にお気に入りで職場にハンドソープを持ち込んでいるのですが、あまりにも良い香りすぎてみんな無駄に手を洗っています??笑
シャンプーリンスも買っちゃったし、好みの香りに包まれるのは幸せです( ´?` ) 見かけたら是非買ってみて~( ´?` )