DIARY 写メ日記

結局のり弁が大好き(笑)?????えま☆敏感おぱいにバスロマン2026-05-24 16:43:50



?

こんにちはっ??
えまです?

?

今日も朝からたくさんのご予約ありがとうございます??
会いに来てくれるお兄さんのおかげで、えま今日も幸せですっ?

?

いっぱい癒せるように、そして「また会いたい」って思ってもらえるように
美容も体型維持もがんばってるよ~っ??

?

…とか言いながら今日のお昼は安定ののり弁??
結局これがいちばん好きなの??
いっぱい食べたから、その分たくさん密着しちゃおっかな???

?

今日はラスト出勤日です??
まだ少しだけご案内できる時間あるので
「気になってた…!」って初めましてのお兄さんもぜひ来てね?

?

優しくまったり癒しながら、
ちょっとドキドキする甘い時間にしちゃいますっ?


ページトップへ戻る