?
こんにちはっ??
えまです?
?
今日も朝からたくさんのご予約ありがとうございます??
会いに来てくれるお兄さんのおかげで、えま今日も幸せですっ?
?
いっぱい癒せるように、そして「また会いたい」って思ってもらえるように
美容も体型維持もがんばってるよ~っ??
?
…とか言いながら今日のお昼は安定ののり弁??
結局これがいちばん好きなの??
いっぱい食べたから、その分たくさん密着しちゃおっかな???
?
今日はラスト出勤日です??
まだ少しだけご案内できる時間あるので
「気になってた…!」って初めましてのお兄さんもぜひ来てね?
?
優しくまったり癒しながら、
ちょっとドキドキする甘い時間にしちゃいますっ?