DIARY 写メ日記

いやちぃ系女子ですっ???????えま☆敏感おぱいにバスロマン2026-05-24 20:55:09

こんばんは?
えまです?

?

今日も朝からたくさんのご予約
本当にありがとうございました??

?

「優しいね」って言ってもらえることが多くて
えまはその言葉がすごく嬉しいの??
やっぱり一緒にいる時間って、安心できたり癒されたりするのが一番だよね?

?

でも実は…
優しくくっつきながら見つめられるの弱いお兄さん、多いみたい??
今日もいっぱいドキドキさせちゃったかな??

?

そして今日はラスト出勤日です??
まだ少しだけご案内できそうなので
「気になってた…!」って初めましてのお兄さんも
ぜひ気軽に会いに来てね?

?

人見知りさんも大歓迎だよ?
まったりお話しながら、甘い時間過ごそっ??

?

夜はえまに癒されにきてね??
ご予約待ってますっ?


?

ページトップへ戻る