こんばんは!れおです??.°?
先週は溶けそうなくらい暑かったのに今週は夜になると肌寒い日が多いですね??
?
そして5/26(火) 17-19時のご予約ありがとうございます(? ?? ??? )? お会い出来ること楽しみにしてるからね~!特大感謝!
来週は珍しく金曜日にもシフトを上げています!
火曜日の12-24時、金曜日の17-24時で琴平へまいりますので、素敵な出会いがありますように(?- -?)??
今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい??