予約はこちらから
↑ ヘブンの新機能だ????笑
?
おはようございます!れおです!
?
先週は仕事に私用に副業に、もともとスケジュールがミチミチだったうえにイレギュラーなことまであったので写メ日記以外で携帯を触る余裕もなかったです( ´?` )
いま、世の中に完全についていけていません…!笑笑
?
今日は朝イチに習い事のキックボクシングが終わったので、仕事の合間に動物病院へ行って、夜はマッサージに行こうかな~と考え中!迷います??
?
次回出勤は明日火曜日と金曜日です(? ?? ??? )?
今週もごゆるりとよろしくお願いします????