お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪
先の見えないものが好きじゃなくて(??)、クレーンゲームは全くやらないひとです??♂??
?
ギャンブルとか投資とかも同じ理由でやったことはないな…!働いたら働いた分のお給料がもらえる方が生きてる感覚がして楽しいんですよね、なので個人事業主的なお仕事が面白いなとおもっています(? ?? ??? )?????
?
話が脱線しましたが、ゲーム類が得意なひとってすごいよね…!わたしはそもそもじっと出来なくてお外に駆け出してしまうタイプです??♂???♂???♂?笑