DIARY 写メ日記

全力☆忘れ物れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-26 12:12:03

ちょっとギリギリになってしまいましたが到着しております!先週今週はまったり営業なのかしら???

?

そして!今日持ってくるカバン(?)を間違えて、口紅とヘアアイロンを忘れてしまった( ´?` ) さいあく( ´?` )

気合いで唇の血色を良くしておきます???

?

忙しい時期は空き枠もあまりなくわたしも出勤を増やせず…で申し訳なくてハゲそうになるので、是非のんびり営業の際にご来店くださいな(? ?? ??? )??

?

本日もラストまでよろしくお願いします??.*


ページトップへ戻る