ちょっとギリギリになってしまいましたが到着しております!先週今週はまったり営業なのかしら???
?
そして!今日持ってくるカバン(?)を間違えて、口紅とヘアアイロンを忘れてしまった( ´?` ) さいあく( ´?` )
気合いで唇の血色を良くしておきます???
忙しい時期は空き枠もあまりなくわたしも出勤を増やせず…で申し訳なくてハゲそうになるので、是非のんびり営業の際にご来店くださいな(? ?? ??? )??
本日もラストまでよろしくお願いします??.*