DIARY 写メ日記

ハ◯◯さん圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-05-26 14:32:21

おかえりなさ~い?

今月も会いに来てくれてありがとうございました??
差し入れもありがとうm(*-ω-)m



今日は夏らしい姿で........
カワユス?

新品のウィッグも......
もう少し後ろでバランスとってみて??

OL(オフィスレディなのかお風呂レディなのか....(笑))
褒めてくれてありがとう?
あなたがプレゼントしてくれたシャツが大活躍でした( ノ^ω^)ノ

確かに似合ってたと自分で思います( *´艸`)

また来月も会えるかな~?


バラのあとお気をつけてお帰りくださいね?





?


ページトップへ戻る