スタートからの本指名様へ??
数ヶ月ぶり??
奥さんの退院以来??
腰痛いけど正常◯はしたいからがんばるって心配だったけど気持ちよかったね??
腰無事で安心したあ??
またスッキリしたくなったら遊びに来てね??
15:00からの本指名様へ??
髪型変わって以来会ってなかったかあー!
久しぶりー??
めちゃくちゃ新しい髪型褒めてくれてありがとう??
まさかのもっと短い方が好きかあ(笑)
エクステつけて伸ばそうかと思ったけどしばらく保留にしとく(笑)
あの事件衝撃だったよね。゚( ゚?ω?゚)゚。
手紙のやつも見てみて。゚( ゚?ω?゚)゚。
お仕事、人間関係とか大変だけど何十年もがんばってて偉い!
疲れたらまたリフレッシュしに来てね??