お帰りがてらにお立ち寄りありがとうございました?

いや~、素晴らしい趣味じゃないですか?
大好きです??ネコ~?
そんなネコ島がこの辺りにあったのね
『佐柳島』
読めんわ(; ̄ー ̄A
まぁネコカフェとは違うよね~
なかなか店員さんの前でネコちゃんに向けて喋るのは恥ずかしいかもね(*/□\*)
帰り......
マウントとった訳じゃないのよ(´ε`;)ゞ
ごめんね???
気分を害させたら........
ただ『犬猫が家に居るという事実を伝えた』んだけど.......
人としてイヤらしく感じたらすみません?

?