DIARY 写メ日記

[お題]from:リンゴさん涼☆唯一無二の存在感2026-05-26 22:14:05
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪



いっぱいあります?


好きなアニメのはどれも好きですし、ジブリやディズニー、細田守監督や新海誠監督の作品も好きですimg



昨年話題だった国宝もとても素敵でその人の生き方など考えさせられ、励まされましたimg


ターミネーターもかっこいいですよねimg



ファンタスティックビーストやキューティーブロンド、グレムリン、ベートーベンなどの洋画も好きですimg



お兄様のおすすめの映画があればぜひ教えて下さいimg



次の出勤は31日になります?
よろしくお願いしますimg

ページトップへ戻る