DIARY 写メ日記
さきほど無事に帰宅しました! 本日ご来店くださった6名さま本当にありがと~????? お昼から夜までたくさん笑わせていただいた(? ?? ??? )? ? 帰り道はいつも雑学や英会話や懐かしい音楽を爆音で聴きつつ帰宅しておりまして!今日のお供はわたしが中学生の頃にニコニコ動画で聴いていた懐かしい音源でした(?- -?)?? ? ボカロはいつの時代も素敵だよね~、昨今では大昔に聴いていた曲がTikTokで流行っていたりしてなんだか嬉しい気持ちになります?? 名曲だらけ??? ? 学生時代はニコニコ動画で生放送の配信をしていたんですが(※黒歴史)、その頃に知り合ったひとといまだに交流があったりするのでニコ動はわたしの青春です?( 'ω' )? ? それではまた金曜日に!おやすみなさい! |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






