お題:食事に何分くらいかける?に回答♪結構遅いかも?めっちゃ味わって食べる(。・ρ・)ジュルでも急いどる時はめっちゃうおおおおおって頑張って早く食べようとします(*^^*)←笑お兄様とご飯とかほとんど行ったことないので一緒に行ってみたいヾ(*´∀`*)ノ?予約はこちらからワーイ\(* ?? ?* \三/ * ?? ?*)/ワーイ??