お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪
ポケモンシリーズ、ファイナルファンタジーシリーズ、ゴッドイーターシリーズ、モンハンシリーズ、桃鉄、ヨッシーアイランド、ファイアーエムブレム、人生ゲーム、マリオカートなどなどたくさんありすぎます

ドラクエは30分開始で飽きてしまいました?
どこをどう動いたらいいか分からなくて

ただ鳥山明さんのイラストは好きでした、ビアンカ?好きでした

あと踊り子の双子?姉妹も

お兄様は何のゲームが好きでハマりましたか?
おすすめがあったら教えて下さい

次の出勤は31日になります?