DIARY 写メ日記
こんばんは!れおです( ´?` ) 本業でPOP制作に明け暮れている本日です、制作は得意な方なのですがドンキの店員さんほどは上手く作れない…! ? ちなみにドンキのPOP担当の方は“POPライター“という部門になりドンキ文字というものを学ぶらしいですよ? カッコイイな???? ? そして、最近特に日記では触れていないですが、定期検査はかかさずおこなっています?( 'ω' )? お客様側も「なにも症状が無いから大丈夫」だと自分を過信せず、定期検査をよろしくです!Amazonで買えるものだし、症状出る方が珍しいから本当に、是非頼んます??♂?? ? 結果を確認されたい方はお部屋で声かけてね~(? ?? ??? )????? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






