?
おはようございます??
左よりだった文字を久しぶりに
真ん中に戻しました?笑
人って左からの方が
頭に入りやすいと
どっかのアレで見かけたので
やってましたが……
なんか長文が書けなくなりました笑
なんでだろう
多分自分が書いてるのに
情報量が多すぎて
処理しきれなかったのかな……笑
当分の間
真ん中になったり
左になったり
定まらんかもですけど
生暖かい目で
見て貰えたら嬉しいです(/ω\*)?
そして!
出勤しました?
自家栽培の
ペパーミントが
凄いことになってきましたw
保存方法とかあるのかな……笑
いる方はDMください。笑
本日もよろしくお願いします(*^^*)?
予約はこちらから?
?