DIARY 写メ日記
おはようございます、れおです???? ? 明日は出勤日!空き枠についての日記は後ほどupします? ご予約めちゃくちゃアリガトッ???? ? さてさて、わたしは無類の動物好き・カエル好きなのですが、1月頃からクラウンウェルツノガエルさん(推定6歳半から7歳)が拒食をはじめて寿命的にももうダメかなあ…と思っていて? ? 月曜日も動物病院に連れていこうとしたのですが、まさかの臨時休診で叶わずどうしようと思っていた矢先にご飯を食べてくれました( ´?` ) 嬉しい( ´?` )( ´?` ) 久しぶりのご飯なので消化不良を起こさないように静かに見守ろうと思います??? ? カエルさんはストレスにも環境にも水質にも敏感で案外飼育難しめだと考えていますが、ここまで長く生きてくれると嬉しいですね????? ? 過去にペットショップでどう見ても劣悪な環境にいる、見るからに体調不良のカエルさんを連れ帰って頑張ったのですがだめだったので、本当カエルさんって1度バランス崩れたり病気になるとだめなんですよねえ((= i . i =)) ? 一応、愛玩動物飼養管理士は1級まで持っているので、これからも色々勉強しながら動物たちを愛でます?笑 ? 本日も1日ご安全に~!わたしも頑張りやす(? ?? ??? )????? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






