ご来店&ご指名
ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ?
本指名様
またえりかと遊んでくれて
ありがとうございます?( ?ω??(???
半年ぶり?かな??
久しぶりに会いに来てくれて
とても嬉しかったです??
話していくと
蘇る記憶…///
あ!あの時の…///
こうやってまた会えたことに
感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ?
最近昼職もちょこちょこで
平日の昼間に
久しぶりに来たけん
タイミングがね???
それでも合わせて
会いに来てくれて
嬉しいです(/ω\*)?
次はあれも沢山しましょうね??
帰り道気をつけてね???
また遊んでください?
?