DIARY 写メ日記







ご来店&ご指名

ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ?



本指名様

またえりかと遊んでくれて

ありがとうございます?( ?ω??(???





半年ぶり?かな??

久しぶりに会いに来てくれて

とても嬉しかったです??




話していくと

蘇る記憶…///




あ!あの時の…///



こうやってまた会えたことに

感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ?




最近昼職もちょこちょこで

平日の昼間に

久しぶりに来たけん

タイミングがね???




それでも合わせて

会いに来てくれて

嬉しいです(/ω\*)?





次はあれも沢山しましょうね??




帰り道気をつけてね???




また遊んでください?




?

ページトップへ戻る