今日は自分メンテ『歯医者』まぁコインランドリーにも行ってからねその帰りにハローズへ頭のイカれた友達がイカれたサウナに行ってる間に.....私のお仕事は賄い婦今日のメニュー(注文)は『ぶり大根』『塩ジンギスカン』『きゅうりとタコの酢の物』『なすの味噌汁(ソーメン入)』デザートは芋天を頼まれておりますが.......きゅうりと.......ぶり大根....作り終えて疲れました?ちゅうことでお昼寝します??