徳島からのお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
疲れ果てて寝そう…と言いながらさらに疲れて帰ってて面白かったです? 心地良い疲れであれば(*´?`*)ヨキヨキ
お連れ様も楽しめましたでしょうか!お兄さんが帰られたあとに窓を開けたら楽しそうな声が聞こえました???笑
?
自認が豚という自虐ボケ好きすぎたわ? でも豚って体脂肪率15パー前後だから、もっと自虐極めるならアザラシですね!(体脂肪率40-50パーらしい)←
?
またお会い出来る日を楽しみにしております!ありがとうございました(? ?? ??? )?????