コロナ禍ぶりにお風呂屋さんへ遊びに来てくれたお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
軽トラってめちゃくちゃカッコイイですよね…!わたしも一時期、愛車を無駄に軽トラにしてやろうかと思ったことがあります? 安そうに見えて高い軽トラ…!無事に納車出来ますように?( 'ω' )???
?
ネットの類を一切見れないとのことなのでこの日記も届いていないかもしれないし、わたしがいつ出勤しているかも運ゲーになってしまうでしょうが…!もしもまたご縁がありましたら仲良くしてくださいね(?- -?)?
?
ありがとうございました!またね~(*^o^*)?