DIARY 写メ日記

19時25分- 本指名さま?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-28 17:31:06

なまらしかの兄貴!毎月遊びに来てくれてありがとうございます?( 'ω' )???.°

?

変なTシャツが欲しかったら「SHIEN」で是非買い物してみて欲しい!安いし狂った服が多くて絶対好きやと思う!

(ただしサイズをきちんと見てないとたまに人形が着るくらいのちいせえ服が来る) ザリガニのズボンはこれよ、これでデートに行ったらモテモテになること間違いなしやね!(嘘)


?

結構リアルがちで今年はこのズボンに丈短めの黒トップス、足元は無印のサンダルスニーカーでコーデ組むよ?

?

次回は正義のヒーローみたいに「クッ…!もはやここまで…!(パクッ)」やりましょう、情けなカッコよすぎる()()

?

また遊びに来てね~!残業しすぎて死なんでくれよ!

ありがとうございました(? ?? ??? )?????


ページトップへ戻る