神戸のお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
お連れ様たちも皆さん楽しめましたでしょうか!びっくりするくらいの大所帯やったね? 楽しそうや??????
わたしの前職のこともあり、お兄さんのお仕事にとても興味を持ちました!素敵すぎる!たまたま読んでいた本もすんごいご縁でしたね(? ?? ??? )?? 是非読んで(? ?? ??? )??
?
お兄さんがおすすめしてくれた旅館もじゃらんでお気に入り入れといた!人生全て使ってたくさん旅行いきたいな?
?
またこちらへご旅行の機会があれば是非お待ちしております!ありがとうございましたo(`・ω・´)o