おかえりなさ~い?
忙しくなる前に会いに来てくれたの~
ありがとうございました??

良かった~
お米美味しく食べてもらえて.....?
週末......あれは『WEST.』じゃねーですか?
まだ『なにわ....』が始まってなかったから( *´艸`)
何はともあれ.....楽しんできてくれるといいね?
ごめんね???
マット穴があいちゃって........
気付いてからずっと思ってた
『滑り終わるまでなんとかもってくれ』と
ぎりセーフヽ(^o^;)ノ
次回頑張って7月待ってるから( *´艸`)

?