初めましての出会いをありがとうございました??ビックリするぐらいお若いじゃん?大丈夫だったでしょうか?お店には改めてお伝えしてますからご安心を?色々と趣味いいね~久しぶりに駅伝の話ができたのは嬉しかった??走れないけど見るの好きだから??バンドの話も楽しかったですSaucy Dog.....さすが若者だなまた機会が合えば???