スタートからの本指名様??
数ヶ月ぶり??
わんちゃんやっぱ大変なことになってたんだ。゚( ゚?ω?゚)゚。
でも手術して治ったならよかったあ??
ソファ気をつけないとだね。゚( ゚?ω?゚)゚。
今日もチョコありがとう??
お腹空きすぎて写真撮った後すぐ食べちゃった??
ちょうどいいサイズとおいしさ??
個包装もうれしい??
がんばってわんちゃんより長生きしようね??
またオスになりたくなったら遊びましょ??
14:00からのネット指名様??
ネット見てくれてありがとう??
ついに会えました??
乳首だけじゃなくお尻も敏感でむしろそっちの方が気持ちよさそうだったね??
えっちだあ??
痩せすぎてても萎えちゃうんだ!
抱き心地のいい身体でよかった??(笑)
また疲れた時にレッドブル飲むね??
ありがとう(?????????)
また攻められたくなったら遊びに来てください??