DIARY 写メ日記







スタートから

仲良し様

ご予約ありがとうございます??





またまたえりかと遊んでくれて

ありがとうございます?( ?ω??(???





いっつも仲良くしよう!!って

言うてるのに

おしりアタックとか

膝蹴りとかかまして

ごめんち←





ありがたいことに

沢山のプレゼント

ありがとうございます??





たまに甘いもの

欲しくなるし

ぽんすけとかっぱえびせんは

たまに食べると

めっちゃうまーい( ゚Д゚)ウマー?




あとこの時期になると

えりかの命の水ね(´?`)




ソルティライチ??





体調悪い時と

夏バテの時のソルティライチは

うまうま(゚д゚)ウマー?





いつも楽しいね?( ?ω??(??






楽しい時間を

ありがとう!(´▽`)?





呑気に映画みよるけん

えりかの今日の謎に

気がついちゃったんやね…笑






帰り道気をつけてね???





また遊ぼーね*???*)ノ"マタネー?






?

ページトップへ戻る