DIARY 写メ日記

おはようございます!れおです!

?

昨日は仕事の合間にお礼日記を書こうと思っていたのですが、本が面白くて面白くて気付いたら朝4時でした?笑

?

「殺戮にいたる病」というかの有名な2度読みミステリーを読んだのですが、興奮して寝れなかった…!どんな脳みその思考回路をしていたらあんな本が書けるのだ??

?

明日明後日は出勤日です(? ?? ??? )?????

毎週火曜日は本業がおやすみなので祝日等被らない限りは出勤しているのですが、6月、7月とジャックへシフトをあげられない火曜日が2回ありますのでご注意ください??♂?(6/23とどこかもう1箇所で予定調整中です!)

?

本日も素敵な1日をお過ごしくださいね????


ページトップへ戻る