DIARY 写メ日記

20時35分- 初指名さま???れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-31 17:36:26

愛媛のお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°

?

あの日の帰りは「10年前の懐かしボカロサビメドレー」を聴きながら帰りました!懐かしすぎる!笑

思い出そうと思っても聴かねば思い出せないくらいの曲とたくさん出会えて楽しい帰り道でした( ´?` ) シルバーパレットとニビョウカンで特に震えたのだけど、ニコニコ動画黄金時代は本当にええよなあ???

?

挿し木は読んでね!読みなさい!(命令で草)

こちら積読本は10冊までと決めているので本屋さんはしばらくお預けです( ´?` )??

?

長い時間ありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしております(? ?? ??? )???


ページトップへ戻る