社員旅行中のお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
わたしが金曜に出勤したこと無かったからかもだけど、18人の団体さまはお初でした? 居酒屋かい??笑
社員旅行があるような職場には勤めたことがないので、ワイワイしていて楽しそうだなと思いました( ´?` )??
?
ホテルニューアワジいいねえ!わたしも毎年6月は淡路島への旅行がルーティンなので楽しんできます??.°
?
またご旅行の機会があれば是非よろしくお願いします!ありがとうございました?( 'ω' )??