DIARY 写メ日記

22時50分- 初指名さま???れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-31 17:38:54

社員旅行中のお兄さん!先日はご指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°

?

わたしが金曜に出勤したこと無かったからかもだけど、18人の団体さまはお初でした? 居酒屋かい??笑

社員旅行があるような職場には勤めたことがないので、ワイワイしていて楽しそうだなと思いました( ´?` )??

?

ホテルニューアワジいいねえ!わたしも毎年6月は淡路島への旅行がルーティンなので楽しんできます??.°

?

またご旅行の機会があれば是非よろしくお願いします!ありがとうございました?( 'ω' )??


ページトップへ戻る