DIARY 写メ日記






おはようございます??




早起きしたので

朝うどん食べてきた





前に昼職のオーナーと

うどん屋行った時に

冷かけを食べてたのね






えりかも真似して食べたら

( ゚Д゚)ウマー





かけうどんって

温かいのしか

無いものやと思ってたけん

すんごい新鮮?( ?ω??(??





温かいより

冷たいのが好き





今日のお供はたけのこの天ぷら






お兄様は何が好き???






予約はこちらから??♀?






?

ページトップへ戻る