おはようございます!れおです!
今朝はキックボクシングのレッスンだったのですが、道場にはエアコンが無いのでシンプルに逝きそうになる?笑
?
そんな今日明日は出勤日( ´?` )??
お昼まで仕事→シャワーを浴びてから向かうので17時~の出勤になります!いつもみたいに早くいけなくてごめん??♂?
本日、20時~21時半まではご予約頂戴しています!
ありがとうです、会えるの楽しみだ??????
今宵もラストまでお待ちしております~(? ?? ??? )?????