DIARY 写メ日記

今日明日は出勤日?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-06-01 11:14:22

おはようございます!れおです!

今朝はキックボクシングのレッスンだったのですが、道場にはエアコンが無いのでシンプルに逝きそうになる?笑

?

そんな今日明日は出勤日( ´?` )??

お昼まで仕事→シャワーを浴びてから向かうので17時~の出勤になります!いつもみたいに早くいけなくてごめん??♂?

?

本日、20時~21時半まではご予約頂戴しています!

ありがとうです、会えるの楽しみだ??????

?

今宵もラストまでお待ちしております~(? ?? ??? )?????


ページトップへ戻る